メンテナンスなして乗れるお車はありません。
いくつものパーツで構成され、それぞれのパーツは点検・交換時期が異なります。
また、個々の状態が違うからこそ、メンテナンスの維持費も大きく違ってきます。
納車後も、安心して長くリーズナブルにお車を乗っていただけるよう、ウェルビーではお客様のパートナーとして、充実したアフターサービスをご用意しています。
アフターフォロー内容
ウェルビーなら全ての作業期間中、福祉車輌の代車を無料で貸し出しています。
毎日お使いになる送迎車は、一日でも予定を空けることが難しいうえに、ディーラーには同タイプの福祉車輌の代車が無く、修理やメンテナンスが困難なお客様が大変多いと思われます。
ウェルビーでは、突発的に起こる事故の修理やリフトの故障修理、日数のかかる鈑金修理や改良工事から車検、定期点検まで、すべての作業期間中に、リフト車の代車を無料でお貸しさせていただいております。
普段使われているリフト車と同じリフト車をお貸しさせていただきますので、 作業期間中も送迎にも差し支えなくご利用いただけます。
代車タイプ:軽自動車スロープタイプ・ワゴンタイプ・セダンタイプなど
※車いす2~3名乗車可能
昇降リフトやその他、特装部分の整備点検・修理を同時に行うことができます。
車検・鈑金・修理はもちろん、グリップ1ケの取付、手すり1箇所の手直し等、細かい作業でもなんなりとお申し付けください。
車内各備品の取付例
既存の福祉車両をお使い勝手の悪いまま、ご使用になってはいませんか?
ご要望に合わせてカスタムも可能です。
お客様のご要望に合わせて送迎サービスのない時間帯など福祉車両を使用していないタイミングに、巡回サービスカーによるオイル交換や6か月点検の実施も可能です。
リフトメーカーで講習を受けた熟練整備士が対応し、現地点検であっても昇降リフト部分の点検も同時におこなうことができます。
1~2時間/台で空いてる時間に複数台でも可能です。
オーダーメイド、修理・メンテナンス・カスタムなど
福祉車両のことならウェルビーにお任せください。
営業時間 9:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日