アフターケア

ホーム > アフターケア > アフターケアに関するよくあるご質問

アフターサービスに関するご質問

Q1.車検はどうしたらよい?
Q2.突然の故障!どうしたらよい?
Q3.車が傷ついてしまったら?
Q4.アルミ、タイヤを交換したいのですが?
Q5.突然の事故!どうしたらよい・・?
Q1.車検はどうしたらよい?

A1.
ウェルビーにおまかせください!お客様のご要望(予算、内容、代車の問題も含め)お答えします。 安心だからといっても、割高では意味がありません。
お客様によってはメンテナンスを自分でやりたいという ご要望もあるかと思います。 その場合は車検代行のみ、2年間安心して乗りたいというお客様には整備内容をご 提案の上、ご相談しながら進めさせていただきます。
このページの先頭へ戻る
Q2.突然の故障!どうしたらよい?

A2.
ウェルビーにご連絡下さい!代車も含め、ご相談を承ります。

■修理方法について
1. 新品パーツ(メーカー)
2. 新品パーツ(社外品) 性能はメーカーと同等です。
3. リビルトパーツ(目安は新品の5-7割の価格)
オーバーホールを行い、機能を新品部品の様に再生させたパーツのことです。
4. 中古パーツ(目安は新品の3-5割の価格)
など方法、ご予算に応じてお選びいただけます。

整備につきましては、ご購入いただいたお客様へ安くご提供できるよう、提携工場にて、リーズナブルな価格で実施しています。
このページの先頭へ戻る
Q3.車が傷ついてしまったら?

A3.
ウェルビーにご連絡下さい!代車も含め、ご相談を承ります。
提携工場で格安で修理できます。ペイント、交換などご予算も合わせてご相談下さい。こちらの場合も社外品、中古部品など選んでいただけます。
* 飛び石、ひび割れなど自動車ガラスにつきましてもお任せください。
このページの先頭へ戻る
Q4.アルミ、タイヤを交換したいのですが?

A4.
ウェルビーのネットワークを活かし、提携関連会社からリーズナブルな価格でお客様に様々なパーツをご提供できます。 タイヤ、ホイールはもちろん、ナビゲーションシステム、ETC、オーディオ、エアロパーツ(塗装・取り付け含む)、ボディーコーティング、ガラスフィルム施工などもご提供できますので、ご要望をご相談ください。
このページの先頭へ戻る
Q5.突然の事故!どうしたらよい・・?

A5.
事故の場合、お客様のお車以外にも、相手のお車、お怪我など様々な問題があります。 ウェルビーの場合、ご自身のお車に関しても速やかに対応させていただきますが、万が一の場合も想定して自動車保険の加入をお勧めします。 当社で加入の場合、代車・板金・相手の連絡も含め、お客様・当社・保険会社・板金工場一体となった対応ができる為、スピード、安心感が違います。
旅行など遠方にお出かけの場合もレッカー、代車、宿泊費用も含めた安心のプランもありますので、経験豊富なスタッフまでお気軽にご相談ください。
このページの先頭へ戻る